1. TOP
  2. 博客/公告
  3. お得!初夏満喫グルメプラン販売開始しました!
ブログ
お得!初夏満喫グルメプラン販売開始しました!
2019/05/15
夏めく伊豆。
そろそろ雨が多く、湿度や気温で気鬱になりがちなこの季節。自然の多く残っているこの伊豆では少し外を出てみるとほかの季節にも負けない、美しい物が沢山あることをご存知ですか?

名勝、城ヶ崎海岸に佇む原種日本一、200種3000株の紫陽花。
大輪の万華鏡 日本有数の西洋紫陽花の名所、下田公園。
伊東、丸山公園や松川湖にて闇夜を飛び交う蛍。
修善寺虹の里 200種5000株の花菖蒲

このほかにも地元の人間しか知らない、紫陽花、花菖蒲、蛍の名所が多く存在しています。

鬱陶しい雨も、自然の中で、雨の似合う花、水辺に咲く花と一緒に眺めると一層風流になります。
この雅な時期にあわせ、今年もまた恒例の季節限定特別ライトディナープランをご用意いたしました。

美食と温泉と初夏の伊東―心ゆくまでご堪能くださいませ。

■イベントご案内■

5月25日~7月7日まで
ニューヨークランプミュージアム(旧 伊豆四季の花公園)にて城ヶ崎あじさいフェスタ 

6月1日~30日
伊豆下田にてあじさい祭り

6月1日~6月9日
松川湖、丸山公園にてホタル鑑賞会

6月初旬~中旬
修善寺虹の里にて花菖蒲


【特典】
お土産をご用意します。

【お食事】
自家農園の旬の野菜やその日その日にあがった新鮮な鮮魚などといった伊豆の食材を使用した、定番の地元食材特別ライトディナーをご用意しております。
今回のライトコースはメインディッシュがアワビを丸ごと使ったステーキか、シェフが吟味した牛サーロインのステーキかお好きなほうをお選び頂けるコースとなっております。