1. TOP
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新プラン「【春爛漫】メインディッシュはお..」登場!
お知らせ
新プラン「【春爛漫】メインディッシュはお..」登場!
【提供日程:2020/02/20(木)〜】
新プラン
2020/01/30
■春限定のライトコース■

海と山に囲まれ、天城からの清流が美食を育む伊豆。
この伊豆でとれた食材を、この土地で食べる“地産地消”の
贅沢な旅はいかがでしょうか?
豊富な食材をクラシックの基本を外さずに、
その素材の良さを引きたてる老舗オーベルジュの技をお楽しみください。

【春の花暦】
3月初旬までは小室山の椿。
2月上旬から3月上旬にかけての河津桜。
3月中旬より伊豆高原のおおかん桜。


【ご夕食】
シェフ手自ら育てた季節のお野菜や、伊豆ならではの新鮮な魚介類など、
地元の食材を最大限に活用した贅沢なフレンチをご用意しております。

メインディッシュはお肉かお魚か、当館のスペシャリテの中から
お好きなほうをお選びいただける贅沢なライトディナーとなっております。


【ご朝食】
体に優しい朝食で、一日の始まりをしっかりサポートいたします。
サラダに使用されている2種類のドレッシングはお客様に
「美味しい!」とご好評をいただいております。
販売も行っておりますので、お土産にいかがでしょうか?

・朝採りたてサラダ オリジナルドレッシングと共に   
・自家製3種類の焼き立てパン
・温泉卵と季節の野菜、地元ソーセージをコンソメスープ仕立てで 
・フルーツとヨーグルトのデザート

 朝食時間:8:30~10:00(L.O)

【貸切風呂(無料)】
24時間いつでも利用可能な貸切風呂を併設しております。
お客様毎の貸切制となっており、空いていれば
ご自由にお使いいただけます。
お部屋で空き状況がご確認いただける仕組みになっております。
窓からは富士山が見え、見晴らし最高です。
伊東温泉でゆっくりリラックスください。

【エステ(有料)】
全身のツボとリンパ流を意識したボディトリートメント。
アロマオイルによる芳香療法で心を沈静させ、古代から
伝承されるバリニーズ手法でおからだを癒します。
客室内で男女共に受けられます。
ご夫婦、カップルのお客様にオススメです。