1. TOP
  2. Blog / Notice
  3. 今週末の連休空き有!特選ディナープランがお得に販売
ブログ
今週末の連休空き有!特選ディナープランがお得に販売
2021/09/15
こんにちは。
オーベルジュ ル・タンです。

今週末の連休空きがございます!

その連休も対象日になりましたお日にち限定の直前割プランです!
旅行を思い立ったらぜひこちらのプランをチェックしてください。
空いていればラッキーです♪

料金は安くても、十分にご満足いただける内容となっています!
三輪シェフが腕によりをかけ、自家栽培の野菜と
地元の食材をそのまま活かした、絶品フレンチへと仕上げました。

緑に囲まれた空間で、お食事を楽しむという
贅沢な一時をぜひ当館にてお過ごし下さいませ。

■□■新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて■□■

当施設では、以下の対策を実施しています。

従業員はマスクを着用して接客等を行っておりますので、ご了承ください。
お客様に発熱の状況を伺っております。37.5度以上の発熱がございますお客さまには、
保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。

館内の清掃は除菌用の住居用洗剤を使い、入念に消毒・除菌清掃しております。
またレストランの営業時間を17時30分からへ変更し、
密な空間を回避する取り組みを行なっております。

温泉は貸切ですので、他のお客様との接触の心配はございません。

お客様の安心安全のためにスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
ご理解と議協力のほど、よろしくお願いいたします。